スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反日とは何か

中国・韓国の反日運動は1980年代から始まっている。
それが明確な政治的意図を持って組織的に展開したのは90年代、
ちょうど米ソ冷戦が終わったのと軌を一にしていた。

米ソ冷戦の終了は、日米同盟の必然性を低くした。
だから、日本はここで9条を改正して真の自立を始めなければならなかった。
そういう危機感が保守には欠けていたが、

中国共産党および日本人左翼はその意味を深刻に自覚していたのだと思う。
かれらは、日本の自立を徹底的に阻止する謀略を展開した

それが「歴史戦争」である。

東京裁判の検察側意見ならびに判決の歴史観を増幅させていった。

ここで、中国共産党と日本の左翼および自民党内の中共派が見事な連携を示した。

南京事件と従軍慰安婦は、日本の戦争をドイツのユダヤ迫害・ホロコーストと同罪としようとした。

日本を、永久に立ち上がれなくする、弱体化する、名誉を奪いへたれにする目的を持って遂行された。

そして、それは、
現在も続行中であり、領土への侵害や日本人や日本企業への暴動へとエスカレートしている。

韓国が全米に、売春婦の記念碑をセックス・スレイブ(性奴隷)と言う名前で建てているのも、
同じ明確な政治的な目的によるものである。

これらの主張(日本の戦争と韓国統治を断罪する)は、そのすべてが虚偽である。
南京事件も従軍慰安婦もすべてがウソなのである。

そのウソを肯定し、中韓以上に、またことあるごとに中韓をたきつけて日本を攻撃しているのが、
朝日新聞・NHKその他のメディアであり、東大教授であり、民主党や河野洋平などの売国政治家であり、
外務省である。

いずれ、国民裁判によってかれらに天誅が加えられるだろう。
志のある者はまだわずかだが、すでにそのための刃を研ぎ始めている。

さて、衆議院選挙である。
長期デフレから脱却し、
歴史戦争を戦い抜き、
憲法を改正し、
日本が真に自立していく道を選ぶのがこの選挙である。

私は安倍晋三の自民党しかないと考えている。
そのためには、
自民党内の中国スパイを粛正しなければならないだろう。

策略をめぐらし、敵を見極め、敵を失墜させ、
衆院選だけでなく、
来春の参院選まで圧倒的に勝ちきる戦略が必要である。







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【反日とは何か】

中国・韓国の反日運動は1980年代から始まっている。それが明確な政治的意図を持って組織的に展開した

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「日中関係が悪化した」「尖閣諸島問題は棚上げにした方がよい」「靖国神社に参拝すべきでない」等専門家の意見といいながら、自分たちの意図する考えを一方的に視聴者に押し付けるマスコミに辟易します。安倍総裁へのいやがらせも酷いものです。
 そもそも国益、国民のことを考えたら中共とは「仲良く」は出来ないはずです。
 中共はチベット、ウイグルの人たちを虐殺し、法輪功の人たちへは生きながらにして臓器を取るといった恐ろしい事をしてるといいますが、マスコミは肝心なことは報道しません。
 いつの時代も、どの国でも国民を大切にしない国家に繁栄はないと思うのですが。

Re: No title

まったくおっしゃる通りです。

>  そもそも国益、国民のことを考えたら中共とは「仲良く」は出来ないはずです。

いま日本にいる中国派は、金か何か不都合なシッポを握られているかどちかだと、
宮脇先生がおっしゃっていました。
合理的に見ればそうとしか考えられません。

>  中共はチベット、ウイグルの人たちを虐殺し、法輪功の人たちへは生きながらにして臓器を取るといった恐ろしい事をしてるといいますが、マスコミは肝心なことは報道しません。

その通りです。そもそも先般の反日デモも、デモではなくて暴動であり、略奪、破壊活動です。
戦前の反日と同じことか が繰り返されています。

>  いつの時代も、どの国でも国民を大切にしない国家に繁栄はないと思うのですが。

国内の矛盾が進めば進むほど、反日が高じます。
このままの外交、国防では、もう後がないと思います。
いま中国にいるたくさんの日本人が人質に取られてからでは遅いのでは?


No title

日本人が「人質」にならないためにも、先のASEAN+3では野田総理は中国の暴動を非難するべきだったのではと思います。守るべきものは領土だけでなく、日本人の安全、日本企業も同じなのですから。中国が尖閣諸島に関して何も言ってこなかったとしても、日本は領土以外に言うべきことがあるでしょうに。仮に政権交代して、尖閣諸島で一歩踏み込んだことになっても、国際会議で(中国がいつもやってるように)100%「被害者」アピールすれば抑止力になるかもしれません。

Re: No title

あれは反日デモではなく、暴動でありテロでもありました。大正から昭和への協調外交のときと同じです。シナの政府がやらせる構造も一緒です。
あの時代は、在留邦人を守る強い帝国陸軍がいましたが、現在は軍隊がありません。
今度の選挙では、憲法を変えられる政府をつくりたいですね。
急がないと間に合わなくなりそうです。

プロフィール

授業づくりJAPANさいたま代表:齋藤武夫

Author:授業づくりJAPANさいたま代表:齋藤武夫
戦後70年間日本の教育は根無し草の「世界市民」を育ててきました。そのため小中学校の歴史教育はウソとタブーによって大事な内容が教えられていません。また誤って教えられています。
「授業づくりJAPAN」は、日本の教育のウソとタブーを排し、真実とフェアネスを取り戻していきます。
かつてGHQに禁じられた教育は現在も禁じられたままです。私たちは「日本人を育てる教育」を取り戻します。そのために、命ある限り授業づくりとその普及につとめます。私たちは「誇りある日本人」こそが「真の国際人」になれると信じています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!
FC2ブログランキング
ワンクリック!応援よろしく御願いします。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。