不道徳な日本の教育

日本国憲法(とくに前文と9条)は、
日本を不道徳で卑怯な国家にしました。

先人の名誉を守らない。
国家の誇りを守らない。
国民の命を守らない。

同胞の安全のためにも、
祖国の名誉を守るためにも、
国際平和のためにも命をかけない。

戦後の日本の教育は、
結局のところこの憲法に基づいていました。

だから、いくら道徳教育や歴史教育をやっても、
根本が不道徳で卑怯者を育てる教育だったのではないでしょうか。

日本の教育は、
命よりも大切なものがあるのが人間だと言うことを教えない。

中国や韓国のために、子供達にウソの歴史を教える。

皇室への尊敬を教えない。

自衛隊員や警察官や消防隊員への尊敬を教えない。

国家のために死んだ人々への尊敬を教えない。

親や教師や目上の人への尊敬を教えない。

何よりも、支えていただいていることへの感謝を教えない。



東京裁判史観・自虐史観というのは、
憲法9条のことではないでしょうか。

この憲法を変えると主張している政治家と政党は、
安倍晋三と自由民主党しかありません。

今回の選挙は、ここが最も重要だと考えています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

授業づくりJAPANさいたま代表:齋藤武夫

Author:授業づくりJAPANさいたま代表:齋藤武夫
戦後70年間日本の教育は根無し草の「世界市民」を育ててきました。そのため小中学校の歴史教育はウソとタブーによって大事な内容が教えられていません。また誤って教えられています。
「授業づくりJAPAN」は、日本の教育のウソとタブーを排し、真実とフェアネスを取り戻していきます。
かつてGHQに禁じられた教育は現在も禁じられたままです。私たちは「日本人を育てる教育」を取り戻します。そのために、命ある限り授業づくりとその普及につとめます。私たちは「誇りある日本人」こそが「真の国際人」になれると信じています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!
FC2ブログランキング
ワンクリック!応援よろしく御願いします。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる