スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人がいまやるべきこと

保守のおじさんたちが集まって、保守論壇の先生を高い講演料を出してお招きし、お話を聞いてから、懇親会で飲んで気勢を上げる。

こんなこともうやめたらどうか。
時間の無駄だし何の役にもたたぬ。

それよりも韓国大使館や中国大使館に攻撃をかけることがだいじだ。
創価学会や公明党や共産党や朝日新聞やNHKに攻撃をかけることも大事だ。

また、何よりも大事なのは学校に攻撃をかけることだ。
広島や韓国の修学旅行をやめさせて、知覧と靖国神社に行かせる。
これだけでも日本は変わっていく。

また歴史の授業(小学校6年生、中学校1.2年生)を見学に行くことだ。
いまは、学校は公開が原則だから断れない。
反日や自虐教育、反天皇教育などがあったら校長や教育委員会にしっかり抗議する。

とにかく、教育基本法や学習指導要領を見れば、いま学校でやっている歴史・公民・国語教育はみんなおかしいのだ。
児童生徒を正しく育てることこそ、日本の未来を切り拓く唯一の道であります。
よろしく!!!

歴史 ブログランキングへ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

授業づくりJAPANさいたま代表:齋藤武夫

Author:授業づくりJAPANさいたま代表:齋藤武夫
戦後70年間日本の教育は根無し草の「世界市民」を育ててきました。そのため小中学校の歴史教育はウソとタブーによって大事な内容が教えられていません。また誤って教えられています。
「授業づくりJAPAN」は、日本の教育のウソとタブーを排し、真実とフェアネスを取り戻していきます。
かつてGHQに禁じられた教育は現在も禁じられたままです。私たちは「日本人を育てる教育」を取り戻します。そのために、命ある限り授業づくりとその普及につとめます。私たちは「誇りある日本人」こそが「真の国際人」になれると信じています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!
FC2ブログランキング
ワンクリック!応援よろしく御願いします。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへにほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。